水道トラブル修理・漏水対策

\24時間365日、即対応・即出動/
住まいの水漏れ・水道トラブルを解決します!


「一刻も早く解決したい!」こんな突然の水道トラブルは、すぐ当社にご連絡ください。

通常の修理なら複数の業者を見比べて冷静に判断できますが、水漏れやトイレ・配管のつまりなどの緊急を要する時は、何社も比較している余裕はないでしょう。
ましてや夜間や休日だと、なおさら困ってしまいますね。

中には、依頼主の足元を見て過剰な修理代を請求する、「ぼったくり被害」も少なくありません。
悪徳業者を選ばないためにも、実績とノウハウを持った水道業者を選ぶことが大切です。

● こんなときはすぐAQUA-TECへご連絡を!


□ 水漏れ・浸水が止まらない。
□ トイレがつまって流れない。
□ こんな深夜に対応してくれる業者なんてあるの?
□ 下手な業者に頼んで修理代をぼったくられたらどうしよう…。

水詰まりや水漏れと言っても、いつ・どこで発生したかによって、原因もその対処法も異なります。
京都市中京区の水道工事専門店『AQUA-TEC』なら、すばやく原因をつきとめ、ベストな処置を行えます。
適正価格・迅速処置をお約束!安心してご依頼ください。


● 漏水箇所の特定に自信アリ!


当社では、漏水探知機を使用した『スピード特定』を得意としています。
「他社で原因が分からないと言われた」「繰り返し漏水が起こる」などの場合は当社にご連絡ください。

給水管・排水管が経年劣化したことによる腐食や破損によって起こることが多い『漏水』。
一度漏水を許してしまうと、大規模な工事による金銭的損失が発生するだけではありません。
最悪の場合、水圧低下・土の流出・陥没などが起こり、取り返しのつかない事態になることも。

以下のような症状を発見したら要注意です。早ければ早いほど、低価格・短工期での処置が叶います。

● こんな症状は漏水のサイン


□ 天井や壁からの水漏れ・漏水がある
□ 床から水が染み出してくる
□ 最近水道料金が高くなったように思う
□ 水の出が悪い
□ 蛇口から錆が出る



【24時間対応】 京都市で水道修理・つまり・水漏れ対策のことならAQUA-TEC
● 直通TEL: 090-2356-1926
● メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
● 対応エリア: 京都市を中心に京都府下・大阪府北摂地域・滋賀県
          ※詳しくはお問い合わせください。
料金表≫ 水道トラブル修理・漏水対策≫ 水回りリフォーム≫ 下水道工事≫ 給湯器、ポンプの修理・交換≫

一覧に戻る

▲TOPへ