2016年12月の一覧

京都市中京区K様邸 漏水修理

京都市中京区の水漏れ、水つまりの水道屋救急車AQUA-TECです。

本日午前中に漏水調査の依頼があり、午後に調査に行ってきました。

機械で調査しているとトイレで音が確認できたので詳しく調べてみるとトイレのロータンク内部のボールタップとフロート弁の劣化による漏水でした。

ロータンクには品番表記がなかったのですが画像から調べて品番を特定し、材料を揃えてすぐに施工させて頂きました。


京都市中京区K様邸 洗面水栓カートリッジ取替

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。

洗面化粧台の蛇口から水が漏れるとのご連絡頂きまずは下見をしてきました。

蛇口の中のカートリッジ交換だけで済みそうなのですぐに発注し施工します。

AQUA-TECでは出張費、見積り料金は頂いておりませんので、どんなことでも安心して相談頂けます。

まずばお電話お待ちしております。


京都市中京区の水道の救急車

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。
水道メーターの検針時に漏水を知らされた!

最近水道代が高いような気がする、、、

水道メーターがちょっとだけ回っている様な気がする、、、

そんな時はAQUA-TECにおまかせください!


この様な漏水のどんな小さな音でも聞き分ける事ができる装置を導入しておりますので、漏水を発見するスピード、正確性には自信があります。

土曜、日曜、深夜も受け付けておりますのでまずはお電話お待ちしております!

尚、下見、見積り、出張費は無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。


▲TOPへ