2016年11月の一覧

京都市中京区H様邸 トイレ水漏れ修理

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。

今日の朝一番にトイレの水が止まらない!とご連絡頂き、すぐに駆けつけ修理してきました。

トイレの水漏れによくある内部金具のボールタップの劣化が原因でしたのですぐに取替えました。


京都市中京区F様邸 水まわりリフォーム

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。

以前からご相談頂いていたF様邸の洗面化粧台の取替えにいってきました。

最初は蛇口のグラつきや、蛇口の水漏れによる床板の腐食で蛇口の交換だけのご依頼でしたがお客様としっかりメリットとデメリットの相談をさせて頂き、今回は洗面化粧台そのものを交換することになりました。

施工後、お客様からやっぱり全部替えてよかった!ありがとう!と言って頂きました!



施工前は諸事情により載せられませんがやはり新しくなると部屋そのものが明るくなった様な気がします(^o^)


京都市 中京区 I様邸

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。

外の蛇口から水が漏れているとのお電話があり早速駆けつけました

すると地中散水栓のフタがこわれており、車で踏んだのが原因でした。

そのままなおしてもよかったのですがこれから、歳をとるにつれて地中散水栓では腰が痛くなるので立水栓に取替えました。

お客様に喜んでいただけたのでよかったです。


京都市 中京区 K様邸 台所のつまり

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。

今日は京都市中京区のK様からキッチンの水の流れが悪い気がするとのお電話がありすぐにかけつけました。

現場に着き、さっそく水を流してみたもののやはり流れるのが遅く感じました

まずは薬品洗浄を試してみましたがなかなか良くなってくれません。

外に行き、マスをあけてみると長年積み重ねてきた大量の油のかたまりが配管の中に入り込んでいました。

なので今回は配管の高圧洗浄をしてみることに。


この様な管を配管の中に入れ、逆噴射させて油をはじき飛ばす方法です。

薬品洗浄していたこともあり、油はすぐにとれて配管もキレイになりました。

キッチンの流れも良くなり無事解決しました。


京都市 右京区 K様邸 水漏れ修理

京都市中京区の水漏れ、水つまりの救急車AQUA-TECです。

 

お客さまから水道が漏れているかもしれない!とのご相談があったのですぐに見に行ってみました。

するとやはり水道メーターがグルグル回っているのでお客様と相談し、すぐに着工することになりました。

当社では、漏水探知機と呼ばれる聴診器の様な機械で漏水箇所を探していきます。

なので実際少しの音しか聞こえませんでしたが、すぐに漏水箇所を特定し修理することができました。

お電話をいただいてからすぐに駆けつけ、すぐに原因特定、すぐに修理にいたったのでお客様から喜びの声をいただきました。

やはりお客様からの生の声を聞けるのは何年やっててもこちらもうれしいものです。

1%e6%bc%8f%e6%b0%b4%e9%a2%a8%e6%99%af


▲TOPへ